· 

【Cチーム】第6回 U-10少年団サッカー大会

2021.5.15 第6回 埼玉県スポーツ少年団U-10サッカー大会 決勝リーグ進出!!
2021.5.15 第6回 埼玉県スポーツ少年団U-10サッカー大会 決勝リーグ進出!!
2021年5月15日(土)伊奈丸山スポーツ広場
第6回 埼玉県スポーツ少年団U-10サッカー大会
北足立北部地区予選
予選E組 15分ハーフ
双葉台 ○4-0 上尾東
双葉台 ●0-1 上尾冨士見
双葉台 ○2-1 伊奈小針
2勝1敗勝点6で、予選リーグ2位となり決勝リーグ進出!!
チーム始動から1か月、初めての公式戦に挑みました。
準備期間が短く準備時間もあまりとれませんでしたが、選手の全力プレーに期待していました。
3試合目では後半に先制され嫌なムードが漂いますが、全選手が最後まで諦めずプレーし続けてくれました。
そしてチャンスをものにして見事同点に追いつくと、セットプレーから気持ちの良い素晴らしいボレーシュートが決まって逆転勝利しました。
プレーした選手、ベンチから応援してくれた選手、みんな本当に良くやってくれました!
厳しい予選リーグを突破して、ひとつ上のステージに進むことが出来ました。
対戦した上尾東さん、富士見さん、伊奈小針さん、ありがとうございました。
本部運営頂いたコーチ・審判部・保護者の皆さま、現地にて応援頂いた皆さま、ありがとうございました。
チームはさらに上を目指して頑張ります!!
ありがとうございました。
(Cチーム:N)

決勝リーグ(6月15日)