· 

【Aチーム】第26回行田泉杯サッカー大会結果

2021年7月24日(土),25日(日)行田行田市総合公園自由広場及び第2自由広場 
一日目
Aブロック
 上尾双葉台 ○4 - 0 行田泉
 上尾双葉台 ○3 - 1 影森
順位戦
 上尾双葉台 ●0 - 3 あけぼのFC
予選2位で、2日目は2位ブロックへ
二日目
2位ブロック
 上尾双葉台 ●0 - 1 小川
 上尾双葉台 △1 - 1 下忍
順位戦
 上尾双葉台 ●0 - 2 FC宗岡
2位ブロック4位で敢闘賞をいただきました。
全6試合戦いましたが、ここ最近できるようになってきた事がまたできなくなっている?やっていないだけか?暑さのせいか?
課題の残る内容、結果となりました。県大会を目指しているのであれば、もっと個々の高い意識と
チームの総合力を上げないと、目標は達成できないかもしれない。
それぞれ振り返り、次に繋げる課題を見つけ次の大会で修正しパフォーマンスを上げてほしいと思います。
コロナ禍中、大変厳しい環境の中、この度ご招待いただいた行田泉の関係者の皆様大変お世話になりました。子供達も2日間サッカーを存分に楽しめたようです。
又、対戦いただいたチームの皆さん、審判を行なっていただいた皆さん、お当番チームサポーターとして応援いただいた保護者の皆さん、大変暑い中本当にありがとうございました。
子供達のチャレンジはまだまだ続きますので、温かく見守り下さい。 ( Aチーム  H.S )