· 

【Cチーム】上尾ライオンズ杯Cクラス大会

2021.10.10 上尾ライオンズクラブ杯Cクラス大会 敢闘賞
2021.10.10 上尾ライオンズクラブ杯Cクラス大会 敢闘賞
2021年10月10日(日)上尾陸上競技場サブグランド
上尾ライオンズクラブ杯Cクラス大会
予選C組10分ハーフ
上尾双葉台 ●0-5 上尾朝日②
上尾双葉台 ●0-3 上尾NEO
2敗勝点0で敢闘賞リーグへ
敢闘賞リーグ10分ハーフ
上尾双葉台 △1-1 西上尾キッカーズ
上尾双葉台 ○3-0 上尾南イレブン
1勝1分勝点4 得失点差でリーグ1位となり敢闘賞獲得!!
-
全面クレーコートにリニューアルした陸上競技場サブグランドにて
初めての試合でした。延期した関係もあり1日大会にて開催。
その為10分ハーフという超時短のゲームでした。
予選では、速さと巧さのあるチームに完敗。。。
気を取り直し、敢闘賞リーグでは最後まで諦めない気持ちと粘り強い守備
そして積極的な攻撃でゴールを奪いリーグ1位で敢闘賞を獲得しました。
-
全員サッカーでよく頑張りました。楽しい1日だったね。
またたくさん練習して上を目指そう!!
-
上尾ライオンズの皆さま、いつも主催提供ありがとうございます。
対戦したチームの皆さん、主管のキッカーズさん、審判員さん、ありがとうございました。
-
保護者の皆さま、ABチームコーチ、審判部の皆さま、たくさんの方々に現地にて
応援サポート頂きまして本当にありがとうございました!!
(たくさんの方がお見えになって驚きました(笑)本当うれしかったです)
-
選手たちの成長はまだまだ続きます。
-
(Cチーム監督:N)