· 

【Cチーム】第13回伊奈CUP4年生大会結果

2021.12.5 伊奈CUP4年生大会 第8位(8チーム中)
2021.12.5 伊奈CUP4年生大会 第8位(8チーム中)
2021年12月5日(日)伊奈丸山スポーツ広場
伊奈サッカー招待大会
予選A組15分ハーフ
上尾双葉台 ●0-1 白岡第一
上尾双葉台 ●0-1 大宮日進
上尾双葉台 ●0-2 上尾上平
3敗勝点0で7位8位順位戦へ
順位戦15分ハーフ
上尾双葉台 ●0-1 北本少年
参加8チーム中8位の最下位でした。。。
.
チームZERO!!
選手たちのゼロのポーズは決まっていますが、無得点での1日は少々さみしいな。
守備は粘り強く頑張っていたと思います。
攻撃もチャンスがあるものの残念な決定力。
一歩ずつですな。。。
みんな元気だから上昇あるのみ。
次頑張ろうぜ!!
.
伊奈サッカーさま、いつもご招待ありがとうございます。
伊奈さんの保護者様指導者様、大会本部運営ありがとうございました。
対戦したチームの皆さん、審判さん、ありがとうございました。
.
保護者の皆さま、審判部さま、たくさんの方々に現地にて応援頂きまして
本当にありがとうございました!!
.
選手たちの成長はまだまだ続きます。
そして必ずやってくれます!!
-
(Cチーム監督:N)