· 

【Aチーム】第22回卒団記念小針カップ結果

2022年2月19日(土)、22日(日) 伊奈丸山グランド 
 
伊奈小針さんの招待大会。
 
1日目(2/19)予選リーグ
第一試合
上尾双葉台 ●1 - 3 大宮別所
上尾双葉台 ●0 - 1 慈恩寺
 
Bグループ3位で2日目は、努力賞トーナメントにまわります。
2日目(2/20)努力賞トーナメント
一回戦
上尾双葉台 〇1 - 0 川口朝日
努力賞決定戦
上尾双葉台 〇2 - 1 伊奈小針②
 
努力賞をいただきました。
前日の夜から朝方まで降った雨の影響で、1時間遅れでキックオフとなった今大会、主催チームの伊奈小針さんのチーム関係者の方々が、あちらこちらに水溜りのあるグランドを整備してくだっていました。感謝の言葉しかありません。
コロナ禍の中での開催となった今回の大会、チームもベストな状態ではありませんでしたが、子供達も全力で挑みました。今回は、体格差の大きく違うチーム、過去に大差で負けたチーム、予選は残念な結果で本戦からは外れましたが、努力賞トーナメントは全員が改めてサッカーの楽しさ、できる喜びを感じる事ができました。
対戦していただいたチームの皆さん、審判を行なっていただいた皆さん、我が団保護者、チーム関係者の皆さん、そして開催にあたり、主催チームの伊奈小針さん大変な状況の中開催、参加させていただきありがとうございました。
残り少ないこのチームとしての活動になりますが
引き続きよろしくお願い致します。 Aチーム  H・S