· 

【Aチーム】第11回上尾上平チャレンジカップ6年生大会結果

2022年3月5日(土)平塚サッカー場 
 
上尾上平さんの招待大会。
 
予選B組
第一試合
 双葉台 △1 - 1 伊奈
第二試合
 双葉台 ●0 - 4 富士見
Bブロック4位で7.8位決定戦へ
 
順位戦
双葉台 ●3 - 5 伊奈小針
 
2敗1分で8位努力賞となりました。今日は残念な結果となってしまいましたが、怪我や事情で参加できない選手の分もみんなでカバーし合い、頑張ってくれました。今日の悔しさは、きっと37期最終大会にぶつけてくれると信じています。
決勝戦 上尾富士見 ○4-1 ユニオン でした。
コロナ禍の中、大会を主催運営していただいた上尾上平サッカーチーム関係者の皆様、大変お世話になりありがとうございました。また対戦していただいたチームの皆さん、審判を行なっていただいた皆さん、我が団チーム関係者保護者の皆さんありがとうございました。
いよいよ37期チームとしては来週が最終大会となりますが、子供達が笑顔いっぱいで大会を終えられるよう引き続きよろしくお願い致します。
Aチーム  H・S