· 

【Aチーム】伊奈カップ6年生大会結果

2022年3月13日(日)伊奈小室小 
 
伊奈サッカーさんの招待大会
 
第一試合
 〇双葉台 3-0  久喜本町
 
第二試合
 △双葉台 3-3  上平
 
第三試合
 ●双葉台 0-1  伊奈
 
第一試合は、⑦ HKがハットトリックを決め勝利、第二試合は、途中3対1と2点リードするも相手チームの粘りが上回り同点に追いつかれ同点引き分け第三試合、事実上決勝戦優勝するには、勝つしかない状況でしたが、前半引き分けで折り返し後半攻める時間も多くあったが決めきれず、24分に失点、その後攻撃の枚数を増やし攻め続けましたがタイムアップ、悔しい涙の敗戦となってしまいました。子供達は全員全力を出し切り、久しぶりに好ゲームを見せてくれました!試合終了後は、ほぼ全員が悔し涙であと一歩及びませんでした。
結果勝ち点4で上平さんと並び、抽選の末2位となりました。
 
コロナの影響で一度中止になったにもかかわらず、今回規模を縮小した形でも招待開催していただいたい、伊奈サッカーの関係者の皆様、本当にありがとうございました。子供達も思い出、心に残る大会となりました。
また、対戦していただいた久喜本町クラブの皆さん、上尾上平サッカーの皆さん、審判を行なっていただいたコーチの皆さん、我が団関係者の皆さん、応援サポートいただいた保護者の皆さん、色々方々の協力支えがあって今の子供達がある事、子供達は決して忘れないと思います。
本当にありがとうございました。
このチームを率いた私の試合レポートも最後となりますが、4年間ありがとうございました。
3月20日(日)、37期12名全員笑顔で卒団式を迎え次ステージへ贈り出してあげたいと思います。(Aチーム H.S)