【イベント】第37期卒団式

2022.3.20 第37期卒団式
2022.3.20 第37期卒団式

令和4年3月20日(日)午後2時からスポーツクラブ体育館をお借りし、卒団生12名を送る第37期卒団式が行われました。

コロナ禍の中、卒団する37期生と保護者さま、担当コーチと団役員のみの少人数で行われました。

卒団生には例年通り表彰状と記念品が授与され、保護者代表から目録を頂きました。

そして保護者様の作成された素晴らしい卒団記念動画を鑑賞しました。(動画作成は大変なんですよ...ご苦労様でした)

指導者挨拶ではコーチが激励を贈ったり、一人一人に贈る言葉をかけたり感極まるシーンもありました。

その後、保護者さまから各コーチへ功労賞が手渡しされ、和やかに式は進みました。

そして、卒団生から保護者さまへ感謝の言葉と花束の贈呈。子供の成長を感じるワンシーンだったのではないでしょうか。

その後、次期Aチームへ団旗の受け渡しが行われ、卒団生によるエールで式を締めくくりました。

保護者の皆様、コーチの皆様、審判団の皆様、スポーツクラブの皆様、本当にお疲れ様でした。

ありがとうございました。

そして、卒団生へ。

次にステージへ進むみんなの活躍を期待し、心より応援しています。

またいつでも双葉台サッカーに遊びに来てください。(但し、挨拶なし、靴の汚い選手はお断り(笑))

みんな頑張ってな!!

 (HP担当・C監督:N)