【Aチーム】上尾本部長杯Aクラス大会2022

2022年4月2日(土)上尾平塚サッカー場 
12ハーフ、10チーム参加。
Aブロック予選リーグ 
 双葉台 〇3-0  ユニオン②
  Aチームとなって最初の公式戦、先週リベンジに臨んだ大会でした。着実に得点し勝利。
 双葉台 〇6-0  大石
  ほとんどシュートを打たれず勝利。
 双葉台 〇3-0  上平
  着実に得点し勝利、上平さん、大石さんは4種サッカーリーグの前哨戦になりました。
決勝リーグ
 双葉台 ●0-1 ユニオン②
  予選に続き2試合目、ユニオン②の気持ちの差がでて1点が届かず敗戦。
 双葉台 ●1-3 尾山台
  悪い癖がでてDFがずるずる下がり、縦に伸びたサッカーになり中をうまく使われました。
 双葉台 〇2-1 上尾東
  3位以内に望みをつなぎ開始。前半失点してそれも絶望的。しかしそこから頑張りました。6分に1点を返し残り2分で逆転しました。順位がわからないまま、引き上げました。ユニオン②が敗戦した為に2位以下が大混戦。3チームは勝ち点、得失点に並びました。次は得点差、上尾東とそれも同じで、直接対戦になりなんと準優勝となりました。久しぶりにサッカーの神様が下りてきてくれました。まだまだ、修正点がてんこ盛り。4種サッカーリーグに向けてあと2週間、修正したく思います。