· 

【Cチーム】スクール21 U10少年団大会結果

2022.5.15 スクール21 U10少年団大会予選敗退
2022.5.15 スクール21 U10少年団大会予選敗退
2022年5月15日(日)新小針領家グランド
予選F組(桶川・ユニオン・双葉台・尾山台)
15-5-15分
上尾双葉台 ●1-3 尾山台
上尾双葉台 ●0-6 桶川
上尾双葉台 ●2-4 ユニオン
3敗で予選敗退。
すべてにおいて力不足で完敗です。。。
準備期間もない中で、3年生含む選手たちは良くやってくれましたが、
思ったような展開とはほど遠く残念な結果になってしまいました。
しかし、最後まで諦めずにプレーし続けた選手たちには感謝したいです。
本当良くやってくれたよ。ありがとう。
まだまだ成長はこれから。みんなやること沢山あるからな。
主管の尾山台さん、対戦したチーム、審判さん、ありがとうございました。
保護者の皆さま、審判部さま、たくさんの方々に現地にて応援頂きまして
本当にありがとうございました。
なかなか良い結果を出せていませんが、選手達はまだまだ成長します。
これからも応援よろしくお願いします!!
ありがとうございます。
-
(Bチーム監督:N)