· 

【ABチーム】夏合宿2022(波崎あおぞらカップ)結果

2022.8/21 合宿(大会参加)茨城県波崎にて
2022.8/21 合宿(大会参加)茨城県波崎にて

2022年8月19日(金)から21(日)波崎ステーション2A,2Bグランド

 3年ぶりに行いました夏合宿、今年は大会参加型で”あおぞらカップ”に参加しました。U12は12チーム(6x2)によるリーグ戦で

 上位2位が決戦Tへ。U11は、8チームのリーグ戦でした。どちらも3日間で7試合できました。

 

U12予選リーグ 20分ハーフ 

 上尾双葉台 〇4-3 宗岡B

 上尾双葉台 〇5-2 FCクレアティーボ(茨城県

 上尾双葉台 〇2-0 大宮春岡FC

 上尾双葉台 〇3-0 府中北FC(東京都)

 上尾双葉台 ●2-5 宇喜田FC(東京都)

 リーグ2位で決勝トーナメントへ。

準決勝 上尾双葉台 ●0-5 宗岡A

3位戦 上尾双葉台 〇4-1 粕壁KAYZER

(決勝戦 宇喜田FC 〇1-0 宗岡A)

  

 宗岡戦、宇喜田戦でいい所無しで反省材料ができました。やはり、強豪チームと対戦しないと弱点がわかりせん。

 その対応をしてチームとして力をつけ成長できればと思います。

 

U11リーグ戦

 上尾双葉台 〇5-1 三鷹5小(東京都)

 上尾双葉台 ●1-2 粕壁KAYZER

 上尾双葉台 ●0-1 湖北台クラブ(千葉県)

 上尾双葉台 〇1-0 FAVERZE千葉

 上尾双葉台 △1-1 府中グリーンファイターズ

 上尾双葉台 〇5-0 稲田FC(神奈川県)

 上尾双葉台 ●1-2 府中北FC(東京都)

 

3勝3敗1分けで終了。

  

 

夏合宿は初めての大会参加型になりましたが従来の練習型と違いいい面もありました。3日間同じ会場なので友達ができたり交流ができたり。環境も暑さはそんなになく、いい天候で過ごせました。残念ながらコロナで欠席の人もいましたが、その子供の分まで一生懸命にみんなで補っての試合をしました。宿では、コロナ対策徹底し、サッカー教室やビンゴ大会などを行い楽しめました。またユニホームの洗濯も自分たちで行い部屋干したり、全員での食事など共同生活を体験しました。親元から離れての3日間、子供たちはのびのび成長し逞しくなった事と思います。他の合宿写真はNコーチのGoogleフォトで。

  

ダウンロード
2022あおぞらCUP第6ステージ -結果.pdf
PDFファイル 474.7 KB

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    なつみのるのちち (水曜日, 24 8月 2022 19:00)

    息子も同じ大会に参加させていただき、大変楽しかったと申しておりました。
    これから4種リーグも後半戦になり、県大会で貴団と対戦できることを楽しみにしております。
    選手をはじめ、コーチ、関係者の皆様お疲れ様でした。

  • #2

    管理者 (木曜日, 25 8月 2022 15:58)

    コメントありがとうございました。
    そうですね、大会は涼しくていい環境でできましたね、是非とも県大会でお会いできたらいいですね。