· 

【Dチーム】Sailing Day杯結果

 

2022年9月10日(土) 小針領家Bグランド
 桶川レッドさんの招待大会、12チームの大会。
 
予選リーグ 15分ハーフ Ⅰ組
上尾双葉台 △0-0 桶川
上尾双葉台 ● 0-5 上尾東
上尾双葉台 ● 1-2 白岡南
 
前日の雨も少し残って、ぬかるんだグラウンド状態でしたが絶好のサッカー日和でした。
どの試合も残り5分のところで足が止まって、ボールにチャレ
ンジできない状況でもDF陣は体を張ってゴールを死守してました!
 
2022年9月11日(日) 小針領家Bグランド
3位リーグ 15分ハーフ Ⅰ組
上尾双葉台 ●0-4 大宮西
上尾双葉台 ●0-4 蓮田
 
結果:3位リーグ 3位
 
どちらのチームもしっかりボールを繋いできて四苦八苦。。
なかなか自陣のペナから抜け出せずにいましたが、徐々になれてきていくつか突破が見れました。
まだまだ、これから!
まずは、サッカーを楽しんで、試合に出たい!!もっとプレーしたい!!と思って取り組んでいけるよう一歩一歩進んでいこう!
運営いただいた、桶川レッドさんありがとうございました。ボールとベンチは大切に使わせていただきます。