· 

【Dチーム】足立北部地区少年サッカーちびっ子大会予選結果

2022年10月8日(土)県民活動センターグランド

 
予選リーグG組 15分ハーフ
上尾双葉台 ●1-3 西上尾キッカーズ
前半は双葉台ペースで試合を進める中、待望の先取点!!
と、思いきやあっさり同点にされハーフタイム。
後半は流れが西上尾に傾き、不運なPKで追加点を奪われ万事休す。
 
上尾双葉台 ●0-5 上尾富士見
速く、テクニックある選手に翻弄され失点を重ねてしまいました。
その中でも何度か相手ゴール前まで迫ることもできました。
 
(上尾富士見 〇9-0 西上尾キッカーズ)
 
対戦いただいたチームの皆さん、グラウンドのご提供をいただきました富士見さん、ありがとうございました。
本部運営、責任審判のご協力ありがとうございました。
そして、サポーターの皆さんにとっては初めての大会で主管となりましたが、たくさんのサポートと応援をありがとうございました。さぁ、選手のみんなはここからさらに情熱をもって楽しみながら仲間と協力して成長していこう!!
やることはたくさんあるぞー!