【Dチーム】第17回セレモニー杯ちびっこサッカー大会結果

2022年11月3日(木・祝)平方スポーツ広場
 
予選リーグB組 12-3-12
上尾双葉台 ●1-3 上尾尾山台
いい流れで先制点奪取!と思いきや、あれよあれよと3失点。。
いくつかスペースを見つけて突破を試みるもシュートまでつながらず厳しい展開が続きました。
 
上尾双葉台 ●0-3 上尾大石
1戦目と打って変わって、攻撃もできる展開の中、前後半のロスタイムに失点。
決めるべきところをしっかり決めていれば、まったく違った結果になった試合でした。
 
上尾双葉台 ●0-3 上尾朝日
※フレンドリー
 
3位トーナメント決勝
上尾双葉台 〇1-0 伊奈小針
開始5分で右サイドの突破から、折り返しをしっかり決め先制!
その後もチャンスは作れど、あと一歩ゴールに迫ることができませんでした。
しかし、ピンチを諦めることなく最後まで追いかけることでシュートを打たせずウノゼロで公式戦初勝利!!!
初めて、表彰を受けることができました。
 
セレモニー様、本部・主管の大石様、対戦いただいたチームの皆様ありがとうございました。
審判部はじめ、多くの皆様にご協力をいただき1日大会を楽しくサッカーすることができました。
そして、サポーターの皆様にもたくさんの応援をいただき、選手たちの成長を見れたのではないでしょうか。
  

これから冬にかけてもっともっと、意識を高くしっかり成長していこう!!ていこう!!

やることはたくさんあるぞー!