【Aチーム】第31回行田市本部長杯結果

2023年2月25日(土)、26日(日)行田総合公園グランド

行田市主催の招待大会、36チームで開催、6面。

 

1日目

3チームのリーグ戦及び順位戦 

15分ハーフ

 上尾双葉台 〇1-0 礼羽サッカー

 上尾双葉台 △0-0 大井旭サッカー

リーグ1位で順位戦へ

 上尾双葉台 〇1-1(PK5-4) 熊谷さくら

6チーム中1位で、1位リーグに進出。 

 

2日目

3チームのリーグ戦及び順位戦

 上尾双葉台 〇3-0 鴻巣MJ

 上尾双葉台 ●0-2 児玉ディパーチャー

リーグ2位で3位決定戦へ

 上尾双葉台 〇2-0 上高野

 

10m以上の強風の中での2日間でした。けが人などがでて9名で戦いましたが、惜しくも3位、あと一歩でしたが、36チーム中3位は頑張りました。大埃の中で選手たちはよく戦い、3位戦はベンチからの指示もないほどの素晴らしいサッカーを見せてくれました。あと少しで卒団、だんだんとその日が近づいてきました。行田市の友好団の皆様、大風のなか素晴らしい運営ありがとうございました。写真協力は、Oさん、Mさん。

  

ダウンロード
令和4年度 第31回本部長杯大会結果.pdf
PDFファイル 727.3 KB

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    S (月曜日, 27 2月 2023 08:05)

    36チーム中3位おめでとう!
    早朝と強風の中頑張っていました。
    いよいよ卒団、もう少し楽しませてね。

  • #2

    M (火曜日, 28 2月 2023 18:08)

    強風の中、2日間お疲れさまでした。
    36チーム中3位はお見事!