· 

【Aチーム】あおぞらCUP U12卒業記念大会(波崎) 結果

2023年3月11,12日 会場:グリーン土合グランド
  
 予選リーグ
 △双葉台 1-1 リラーシオFC(東京)
 ●双葉台 0-2 高洲ホッパーズグリーン(千葉)
 〇双葉台 4-1 FC前原(東京)
予選リーグ2位で2位順位戦へ。
 
 順位戦
 ●双葉台 1-2 イーストジュニアFC(千葉)
 〇双葉台 4-2 南綾瀬FC(東京)
 
4年ぶりの卒団遠征。2時間半程で茨城県波崎につき人工芝の元、気候も暖かく絶好のサッカー日和でした。試合は
どの試合もクラブチーム相手に接戦のいい試合でした。楽しそうに一所懸命プレーする子供たちを見て、
3年からの成長に目を細めました。観戦していて良いアイデアを出し合いわくわくするサッカーをしてくれました。
夜は、恒例のお楽しみ会でナイスな企画で子供達の興奮はピークに。今回の参加に協力してくれました保護者、コーチの皆様、
車を出してくれたお父さんありがとうございました。子供達も保護者もいい思い出になりました。
あと卒団まで少し、だんだん試合が少なくなってきました。