· 

【Aチーム】DINS共同杯Aクラス大会結果

2023.5.3-4 DINS共同杯Aクラス 第3位
2023.5.3-4 DINS共同杯Aクラス 第3位
2023年5月3日(祝)上尾平塚サッカー場
予選D組 20分ハーフ
 上尾大谷 ○6-0 川越ライオンズ
 上尾大谷 ○4-2 ユニオン
2勝0敗勝点6で予選リーグ1位となり決勝トーナメント進出!!
素晴らしい天気になりました。
DINS共同杯となってから第2回ということで、大会名称にまだ馴染みがありませんが、
昔から新緑杯という上尾市の近隣交流大会でした。
良い天気と良い環境で選手たちものびのび試合を楽しみました。
失点はどうかなと思いますが、しっかり修正して次につなげましょう。
2023年5月4日(祝)上尾平塚サッカー場
決勝トーナメント 20分ハーフ
 上尾大谷 ○5-4 上尾東
 上尾大谷 ▲2-2PK1-2 上尾冨士見
三位決定戦
 上尾大谷 ○4-0 大宮日進
準決勝で接戦の末惜しくもPK負けしましたが、選手たちは素晴らしいパフォーマンスを
発揮し、三位決定戦を制して大会第3位でカップとメダルを獲得!!
前日に引き続き、良い天気と良い環境に選手たちも躍動。
全選手良くやってくれたと思います。
大会通して、いくつかの課題も明確になり、今後しっかり対策して次に活かそう。
2日間暑い中、たくさんの皆さんに現地にて応援頂きましてありがとうございました。
本部の皆さん、審判さん、対戦したチームの皆さん、ありがとうございました。
そして共同土木の皆さま、大会開催ありがとうございました。
来年もまた今年以上に頑張りますので、よろしくお願いします。
ありがとうございました。
さあ、4種リーグがんばるよー!!
(ABチーム監督:N)