· 

【Cチーム】白岡第一第18回エンジョイカップ4年生大会結果

2023.5.3 白岡第一招待 第18回エンジョイカップ4年生大会
2023.5.3 白岡第一招待 第18回エンジョイカップ4年生大会
2023年5月3日(祝)白岡総合グランド
予選Aグループ

15-5-15

上尾大谷 ●0-2 伊奈サッカー

上尾大谷 ●0-7 白岡第一

02敗で3位順位決定戦へ

 

Cチームになって、初めての招待大会。

気持ちのいい快晴、最高の天然芝、多くのサポーターが駆け付けた試合でした。

技術、個人戦術の前に、、、

ボールを奪いに行けているか?

全員でゴールを目指しているのか?

自分で考え、実行ができているのか?

このままでは、何も積み上げられずに終わってしまう。

もう一度、チーム全体のやるべきことを整理して臨んだ順位決定戦。

順位決定戦

上尾大谷 〇4-2 桶川サッカー

前の2試合がうそのように、、

前からボールを奪いに行ける。

ボールを持ったら、全員で前に出る。

ベンチ含めみんなが声を出しながらプレーできました。

 

次につながる試合ができたと思います。

ご招待いただきました白岡第一様、対戦いただいたチームの皆様、審判さんありがとうございました。

そして、多くのサポーターの皆様、応援ありがとうございました。

(Cチーム監督:I)