· 

【Cチーム】スクール21 U10少年団大会2023結果

2022.5.15 スクール21 U10少年団大会予選敗退
2022.5.15 スクール21 U10少年団大会予選敗退
2023年5月13日(土) 川里中央G
予選Eグループ 15-5-15
上尾大谷 ●1-3 鴻巣ジュニア
(前半)先制されるも縦パスから素晴らしいターンで相手を置き去りにし、同点に。
(後半)押せ押せのゲーム展開でしたが、なかなかゴールが遠く決めきれない。。。
前がかりになった後ろのスペースを使われあっという間に2失点。
もったいないゲーム展開でした。
 
上尾大谷 ●0-1 田間宮
1試合目と違い、我慢の試合でした。
相手の攻撃の圧力を何とかしのぎ、後半へ。
疲れからか、ゴール前のプレッシャーが弱まったところをつかれとうとう失点。
ゴールに迫る回数も少なく、いいDFのいるチームに工夫して攻めることができませんでした。
 
2敗で予選敗退、主管の田間宮様、会場提供の鴻巣ジュニア様、TMも組んでいただきありがとうございました。
また、審判さん・応援に駆けつけてくれた多くのサポーターの皆様、本当にありがとうございました。
まだまだ、これから。
伸びしろしかない年代です。
フットボールを楽しみ、みんなで成長していきましょう!
 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    あああ嗚呼 (水曜日, 17 5月 2023 19:37)

    リアンとかどうなんですかね