· 

【Cチーム】本部長杯Cクラス大会2023結果

2022年5月14日(日)上尾運動公園サブグランド
予選Aグループ 12-3-12
上尾大谷 ●0-4 NEO
上尾大谷 △1-1 ユニオン
上尾大谷 △0-0 上尾大石
1敗2分4チーム中3位
 
2位リーグへ(4チームグループのため1.2位が1位リーグ)
2位リーグ
上尾大谷 ●0-1 富士見
上尾大谷 △1-1 朝日①
2位リーグ3位
 
昨日の試合から、3つの課題にこだわって試合に臨みました。
・ボールを奪いにいく
・ゴールを目指す
・ボールを持った選手を追い抜く
ボールを奪いにいく姿勢はとても素晴らしく、多くのゴールに迫ることもできました。
あとは、フィニッシュの精度と攻守のバランス。
そして、ボールを持った時のスペースの活用方法と次々と課題が見つかりました。
やらなくちゃいけないことはたくさんあるぞ。
一人ひとり、成長のスピードを上げていこう!
主管の上尾東様、雨模様の中、開催に踏み切っていただきありがとうございました。
選手たちの頑張る姿が母の日のプレゼントになったかな?!
応援ありがとうございました。