· 

【Cチーム】上尾ライオンズクラブ杯4年生大会2023途中結果

2023年8月26日(土)平方スポーツ広場

予選リーグA組 15分ハーフ

上尾大谷 ●0-1 上尾東①

上尾大谷 ●0-7 上尾富士見

上尾大谷 ●0-13 尾山台

 

3敗 勝点0でリーグ4位となり敢闘賞リーグへ。体調不良者が続出!!

16名中8名参加できず、急遽Dチームの3年生を追加招集して参加しました。
コンディションが上がらない中でも最後まであきらめずに戦いました。
敢闘賞リーグ頑張ろう!

 

2023年9月18日(祝)平方スポーツ広場

敢闘賞リーグ

上尾大谷 〇5-0 ユニオン

上尾大谷 〇4-2 上尾南

 

 結果:敢闘賞リーグ 1位

 
1日目に参加できず、悔しい思いをしたメンバーも含め15名で臨みました。
ボールも人もよく動き、多くのチャンスを創出する事が出来ました。
ピンチも体を張って最後まで食らいつき、ピッチ上からたくさんの大きい声が響きました。
コンディション・モチベーションどちらもいい状態で戦うと、こんなにも楽しく連動したサッカーができることを経験できた一日でした。
 
ライオンズ様、主管の西上尾キッカーズさん、猛暑の中運営をありがとうございました。
審判部・各チームのコーチたちも駆けつけ、いいプレーを見せることができたかなと思います。
そして、なかなか勝てないなかでもいつも応援に駆けつけてくれるサポーターの皆様には本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
さぁ、まだまだ課題が多いチームですが楽しく成長していこう!