· 

【Cチーム】伊奈カップ4年生大会2023

2023年12月3日(日) 丸山グランド
予選リーグ 15分ハーフ Aブロック
上尾大谷 △0-0 伊奈サッカー
上尾大谷 〇7-0  久喜本町 
上尾大谷 ● 0-5  大宮日進 
得失点差で予選3位で順位決定戦へ
 
順位決定戦
上尾大谷 ●0-2 大宮大成
 
結果:6位/8チーム
 
当日は晴天に恵まれとても暖かく、絶好のサッカー日和。
大宮日進戦は相手の高い技術とプレスになかなかビルドアップが出来ず、四苦八苦しました。
それでも、低い位置からつないでいこうとする意識があり、成長を感じました。
どのチームもポジティブな声掛けで、参加している選手たちもとても楽しんでプレーしていました。
そんないい雰囲気の大会にお招きいただきました伊奈サッカーさん、ありがとうございます。
また、審判部や多くのサポーターのご協力もいただき、本当にありがとうございました。

 

 結果:敢闘賞リーグ 1位

 
1日目に参加できず、悔しい思いをしたメンバーも含め15名で臨みました。
ボールも人もよく動き、多くのチャンスを創出する事が出来ました。
ピンチも体を張って最後まで食らいつき、ピッチ上からたくさんの大きい声が響きました。
コンディション・モチベーションどちらもいい状態で戦うと、こんなにも楽しく連動したサッカーができることを経験できた一日でした。(Cチーム I)