· 

【Bチーム】本部長杯2024Bクラス大会

2023年4月6日(土)ライフコミュニケーション上尾サッカーグランド
予選A組 
上尾大谷 ●5-6 上尾南
上尾大谷 ●1-6 大石
上尾大谷 〇4-1 上尾東①
1勝2敗でなんと2位となり決勝リーグへ
 1試合目の入り方が悪く、自らのミスで自滅しました。
だんだんと、自分たちの力を発揮できるようになりなんとか得失点差で2位となり1位リーグへ臨むことができました。
 
2023年4月20日(土)上ライフコミュニケーション上尾サッカーグランド
上尾大谷 〇1-0 大石
上尾大谷 ●1-8 上尾東
上尾大谷 ●0-9 上尾NEO
 又も1勝2敗、3位でメダル獲得、よく頑張りました。
 1位リーグはAチームに上がっているメンバーも含めて総勢16名で参戦できました。
予選リーグで一番活躍していた選手が捻挫で出場できず、その選手のためにもチーム一丸となって戦うことを意識付けし1試合目に望みました。
思うような展開となりましたが、なかなか追加点が奪えずハラハラドキドキ。
なんとか、全員守備で勝ち星を取り次につなげることができました。
2戦目以降は結果の通り、まだまだ差があるなかで個々の最大限のパフォーマンスを発揮してくれたかと思います。
主管のNEO様、対戦いただいたチームありがとうございました。また、審判部の帯同と多くのサポーターの応援もとても励みとなりました。さぁ、ここから大きく伸びていこう!